色んな人に愛される風俗を、この前見つけましたよ!

色んな人に愛される風俗

楽しかったデリヘル体験

風俗をバリバリに使いこなすの記事を読んで、ムラムラし利用に踏み切った風俗がデリヘルでした。たまたまスマホで近所にデリヘル店があることを知ったので、給料日の日に利用することにしました。銀行でお金をおろして、ちょっと豪華なおかずやビールを買って家に帰り、デリヘル店に電話をかけました。2時間後くらいに来てもらえるように約束をして、食事をしたり、部屋を少し片づけたりして、デリヘル嬢の到着を待ちました。そしてSさんというデリヘル嬢が部屋にやってきました。ちょっとたれ目で、スレンダーな体つき、おっとりした雰囲気の女性でした。初めてのデリヘル利用だったので、少し緊張するかと思ったのですが、Sさんの雰囲気が柔らかかったのと、やはり自宅なので、あまり緊張せずにサービスを楽しめました。おっとりしたSさんですが、手コキやフェラは力強くてアスリートのようでした。素股まで楽しめて、風俗の楽しみのフルコースを部屋で味わえてお得な感じでした。デリバリーのピザというよりも、料亭の出張サービスという感じがしてよかったです。

地方のデリヘルに挑戦

露出の多い服を着た女性私は風俗が好きでよく利用するんですが、先日地方に出張したときに、宿泊したホテルにデリヘルを呼んでみました。今回利用した店はRという若い女の子中心の店ですので楽しみにして待っていました。そしてやってきたのは何と21歳の女子大生でびっくりです。しかも風俗嬢という感じが全くしない普通の女子大生という感じで、逆に興奮してきます。そして世間話をしながら服を脱いでシャワーに行きますが、さすがは女子大生で肌はきれいで見ていてほれぼれします。体を洗ってもらいベッドに行くと私から攻めてみますが、おっぱいを触ってみると恥ずかしそうにしていましたがアソコを触り始めると、だんだん気持ちよさそうにし始め感じていました。ここで選手交代して女の子が攻めてくれます。一生懸命舐めてくれますがこれはあまり上手とは言えませんでした。でも女子大生にフェラしてもらっているというのはとても興奮してすぐに逝ってしまいました。女子大生と風俗とプレイしたのは初めてでしたがかなり満足しました。