色んな人に愛される風俗を、この前見つけましたよ!

色んな人に愛される風俗

擦られながらズボンを脱がされる

投稿日:2016年10月25日

自宅まで来てくれたデリヘル嬢はお風呂に入る前に私の洋服を脱がしてくれました。その時の様子はただ単にズボンや洋服のボタンに手を伸ばすのではなく、わざわざ太もも付近を擦りながらズボンのボタンに手を伸ばしてくるのです。思わずゾクゾクとしてパンツを脱がされる頃には半立ち状態で勃起するのを我慢していました。そんな様子を見ていた風俗嬢Kは「我慢しなくていいんだよ」と言ってくれたので、私もお言葉に甘えてKが石鹸を泡立てている時にチンコを全開にさせて振り返ったKの顔の前にそびえ立ったのです。Kも驚いていたようで石鹸を私の体に塗りながらチンコを口の中に導いてくれたのです。暖かいKの口の中で私のチンコはびしょ濡れにされてしまい、先っちょには明らかにガマン汁が漏れていたと思います。そんなガマン汁もあっという間に吸い上げて飲み込んでいたKの肉体を攻めたくなった私は69を要求し、最後は手コキで高々と射精してもらいました。

童貞なのに

僕は童貞なのに、デリヘルが大好きです。今まで彼女が出来たこともないし、女の子とまともに話すのも苦手なほうです。だけど、デリヘルの女の子だったらかなり普通に話せるんですよね。これは、本当に不思議なんですけど、デリヘルの女の子と仲良くなれるのに、普通の女の子だったら緊張して、目も合わせられないのは、なんでだろうっていつも思っています。先日、とあるデリヘルを利用したときの話です。いつも利用しているお店なので、女の子はほとんど知り合いと言ってもいいくらいです。フリーで頼んだんですけど、全く知らない女の子が来て、新人の女の子だって思ったんです。でも、プレイは超絶テクニシャンで、僕は彼女にメロメロになりました。彼女は、風俗で働くのも初めてと言っていましたけど、こんな素人いるわけがないって思ったんです。だけど、僕は童貞だから、その辺のことにいまいち自信が持てません。その子とも仲良くなれたんですけど、すぐにお店を辞めてしまったようで、二度と会うことはありませんでした。