色んな人に愛される風俗を、この前見つけましたよ!

色んな人に愛される風俗

希望していたプレイを実現できたデリヘル

投稿日:2016年9月18日

白い服を着た女性女性経験が少なかった私は、アダルト動画で自分を鎮めることが多かったので、未経験ながらもプレイの知識だけは持っていました。いつかそれを実現する相手が現れればと思っていたのですが、彼女どころか女性の友達すらできません。これ以上待って現れる可能性は低いと考えた結果、以前から検討していたデリヘルを利用することにしました。初めてのデリヘルなので、相手女性の容姿は完璧な方が良いです。また、希望プレイを実現可能なことも大切です。色々な条件の中で、ようやく指名すべき1人の女性を決められました。人気嬢のWちゃんは、キュートなルックスとプレイの幅が広い魅力があります。そこで、まず私が希望していたのはイマラチオです。女性側は苦しいのでしょうが、その表情がより私を興奮させてくれると思っていました。実際にイマラチオを試したところ、アダルト動画のように苦しそうな表情を見せてくれたので、最高に興奮できました。また、イマラチオからのごっくんも体験できたので、とても有意義な時間を過ごせました。

大胆になるきっかけ

風俗で働く子は、昔からそうだったわけでは無く何らかの転機があるものです。大抵は金銭絡みですが、それにプラスして何かのきっかけがあるようです。数年前あるデリヘルを利用した時の話です。その嬢は昼間は学生をしているとの事でした。短時間でお金になるデリは、学生向きのバイトかもしれませんが、見ず知らずに裸を見せる訳ですから結構勇気がいることだと思うのです。「結構長いの?」「まだ半年くらい」「ふーん、稼げる?」「んーん、時期によるかな」そんな会話の後プレイとなりました。若いだけあって肌の張り、きめ細かさが違います。キスも何だかみずみずしい果実でも食しているようでした。フェラは若い割にはちゃんとやる子で、最後も口内でしっかり受け止めていました。会話中いろいろ聞けたのですが、デリは学費稼ぎも兼ねているようです。今の学費は結構するらしいのです。また出身地が現在地とかなり離れている事、知人がいない土地柄もこれをやり始めたきっかけのようです。