色んな人に愛される風俗を、この前見つけましたよ!

色んな人に愛される風俗

2度ヌキに魅力があるデリヘル

投稿日:2016年8月11日

いつも風俗で1回出しただけで満足していました。しかし、しばらく風俗だけでなく、オナニーすらしていなかったため、2回出したい気分だったのです。ただし、できるだけ安く遊びたいという希望があったので、頑張って安く遊ぶことが可能な店探しを行った結果、60分で10000円のデリヘルに興味を持ちました。60分で1000円のデリヘルは珍しくありません。しかし、2度ヌキがポリシーのデリヘルだったのです。ですから、お相手の女の子も2度ヌクことを前提にプレイをしているため、無駄がありませんし、高いテクニックにも期待できそうです。どんなプレイで2度ヌキを体験できるのか大変期待して待っていると嬢が来たのですが、即尺が始まりました。そういえば、まずは即尺から始まるとホームページに書いてあったのを忘れていました。嬢の即尺で私の快感はあっという間に最高潮に達してしまい、口内発射で1回目はフィニッシュしました。シャワー後はベッドで乳首舐めと手コキで責められ、残り時間を20分も余して2度ヌキを体験できました。

えろい格好しやがって!

パンツスーツって最高にえろいですよね。女のお尻がいい感じに強調されてムラムラしちゃいます。そんな私がデリヘルで女の子を呼ぶときは、コスプレ、特にOLのパンツスーツがあるお店で女の子を呼ぶようにしています。この間呼んだ女の子は、24歳のデリヘル嬢のSちゃん。パンツスーツが似合う女の子ですが、見た目は童顔なので、まるで就活中の女子大生みたいで興奮します。ホテルに到着したSちゃんかなり緊張している模様。そんな姿を見ていると、まるで面接官になったような感覚に陥ります。では早速エッチな面接をしていきましょうか。まずは淫語責めで面接開始、意外と素直に応えるSちゃん、しかしまだ合格ではありません。スーツの上から身体を触りまくってさらに面接を実施すると中々の好反応、これは合格に一歩近づきました。そしていよいよ最終面接に突入、スーツを脱がすと可愛らしい下着を着用しているではありませんか!しかもその下着を脱がせればおまんこからは糸を引いている!よし合格だ!その後は時間一杯までエッチな労働に従事させ金額以上の働きをしてもらいました!ありがとう!