色んな人に愛される風俗を、この前見つけましたよ!

色んな人に愛される風俗

コスプレ撮影大会をしました

投稿日:2016年7月13日

デリヘルでよく指名しているKちゃんとはすっかり仲良しになりました。といっても、家に呼んだとき以外には交流はないのですが、とにかく話しが合ってプレイの相性も良いみたいで、初めてKちゃんを呼んだときにはお互いに緊張していましたが、今ではすっかり打ち解けて時間いっぱいとても楽しい時間を過ごしています。Kちゃんにはよくコスプレをしてもらってプレイをしているのですが、その日はオプションで写真撮影を付けていたので、たくさんの衣装を着てもらって時間いっぱいコスプレ撮影大会になってしまいました。顔撮影もOKだったので、エッチなナースを演じてもらったり、セーラー服を着て誘惑してもらったりと、うっかり楽しくなって接触せずに撮影だけで時間が終わってしまうところでした。Kちゃんもノリノリです。急いでセーラー服にぶっかけさせてもらって終えましたが、その時に撮影した写真は宝物です。その後、再び呼んだKちゃんに見せ付けて恥ずかしがらせています。

いわゆる聖水

デリヘルをよく使うという知人がいて、ちょっと下品な話をしている中で、聖水ってやったことある?みたいな会話になりました。自分は全く何のことかわからず、聞いてみるとどうにも女の子の出したおしっこを直接飲むということで、さすがにどうなんだとその場では言いつつも内心は興味津々、早速ネットで調べて対応しているデリヘルへ電話しました。そこのお店は聖水プレイをメインに行っている女の子もいるくらいマニアックなお店で、ちょっと怪しい感じでしたが、きた女の子はとてもかわいくて、そんなのはどうでもよくなってしまいましたね。そして聖水プレイとやらを開始、こうのを頼んだ場合って水分大目にとってきてたりするのかなとか考えつつ股間に口を押し当てる形になりました。そのまま少し刺激すると女の子が聖水を発射、意外と勢いがあってすぐに口の中がいっぱいになりましたね。しかしこぼすわけにはと思い直接ごくごくと飲んでしまいました。変態チックなプレイが興奮を誘い、その後もとても盛り上がりました。