色んな人に愛される風俗を、この前見つけましたよ!

色んな人に愛される風俗

お値段以上

投稿日:2016年5月9日

デリヘルってあまり人と話しやすい話題じゃないので、相場とかが分からないんですよね。そこで個人的ではありますが、値段に見合った女の子が来た話とそうでなかった話をしてみたいと思います。まず1万円くらいでよんだ女の子はとてもかわいく、最初からフレンドリーですぐに仲良くなることが出来、なんといってもフェラがうまかったですね。3回くらいフェラでやってしまった覚えがあります。もうちょっと高くても全然問題なくルックスとテクニックでした。次に微妙だったのが、5000円で呼んだ女の子でしたね。顔などはまったく悪くないのですが、とくかく無愛想で(緊張からかもしれませんが)あまり会話も弾みませんでした。なので実際に抜いてもらうという場面でもあまり盛り上がらず結局1回だけ抜いて後はお風呂入って終わりでしたね。やっぱり安かろう悪かろうなのかなとも思いました。なのかやはりデリヘルを利用するときはあまり安いコースは使わないように心がけています。

会話やプレイが楽しめる女の子は良い

私がデリヘル嬢を選ぶ時、基本的に年齢があまりかけ離れていなくて、話がかみ合う女の子を優先に選びます。スタイルやルックスは優良ではなくても、プレイに関しては適当に気持ちしてくれる程度で大丈夫なので、親身になってくれる人を優先して指名をします。私の希望の条件に合致しているKちゃんは、年齢はやや離れていますが、声のトーンが低いながらも恋人感覚で接してきます。会話に関しては季節に関連した話題が多くて、家電製品の悩みなどを身近な話題でとても話しやすく感じます。スタイルも可もなく不可もなく標準的で、プレイの際にも一番感じる部分を聞いてきて、気持ち良くさせる所が満足しています。生活に関連した会話が重点的で、たまには恋愛の悩みなどを話し合ったり、仕事での悩みをお互いに解決しあって、心も体もすっきりするような対応がとても良かったです。年齢は私より10歳ぐらい下でも構いませんが、Kちゃんは私の年齢に相応した話題を持ちかけてくれる事を評価しています。