色んな人に愛される風俗を、この前見つけましたよ!

色んな人に愛される風俗

桃にかぶりつく

投稿日:2016年3月4日

私はむっちりした女が好きだ!デリヘルで呼ぶ女の子ももちろんむっちり系の女の子。この間呼んだ女の子は、色白でむっちり系のSちゃん21歳。特にお尻の方はぷりぷりの桃尻で、かぶりつきたくなるほどのいやらしさ。軽く愛撫で濡らした後は、彼女の大好きなフェラチオでサービスしてもらいます。私のちんこをそっと手で包み込み丁寧に扱い、舌をねっとりと這わせたり咥えする彼女のフェラチオは実に優しいもので、本当にフェラチオ好きなのが伺えます。そんな彼女の丁寧なフェラチオを見ていると私のちんこはさらに固くなり、興奮度も最高潮に達します。69に移行した後は彼女のパイパンまんこをじっくりと舐ってやり、激しい手マンと共に彼女のまんこをビショビショにして女の喜びを教えてやります。最後は彼女の桃尻を楽しむためにお尻にローションをたっぷりと塗りたくって尻コキを楽しみます。彼女の桃尻にこすり付ける度に弾む尻肉を見ていると最高に興奮して直ぐにフィニッシュ。桃尻にまっ白なザーメンがまぶしかったです。

こんがり日焼けしたデリヘル嬢を体験する

肌が白い清楚系の女性も嫌いではないのですが、それよりもこんがり日焼けしたギャルの方がエロさを感じます。そんなギャルと遊ぶことができたのがデリヘルでした。デリヘルで遊んだことはなかったので、店に連絡する時はとにかく緊張してしまいましたが、受付の方が大変落ち着いていたので、90分コースとRちゃんの指名を無事に終えることができました。しかし、Rちゃんが家に来るまでの間、どうしてもソワソワしてしまい、落ち着きません。そんな時にRちゃんが来る時間を迎え、笑顔が眩しいRちゃんを出迎えました。こんがり日焼けした肌に長身、出るところは出ているスペシャルボディのギャルです。外見はギャルっぽいのですが、喋ってみた印象としてはおしとやかな感じで、品のある女性でした。Rちゃんのスペシャルボディをこれでもかというくらい貪り、骨抜きにした後はRちゃんに責めてもらいました。フェラと手コキで上手に責めていただきまして、初めてのデリヘルで無事イクことができました。